ワードプレスで毎日1年間ブログを書きました!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

 

 

 

今日7月4日で

1年間毎日ブログを達成しました!

わ~パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

思えばこの記事から始まりました

https://hidetoshikanzaki.com/blog-kanzaki/word-press

 

 

この時にはじめてワードプレスで

ブログを書き始めて

 

 

 

 

それまではアメブロで書いていましたから

右も左もわからないワードプレス

 

 

もう本当に逃げ出したい日々・・・

 

 

毎日ブログネタを考えるだけでも大変なのに

さらに使ったこともないものでブログを書くという

無謀なことをするんじゃなかった!

と後悔の日々でした・・・

 

 

 

それもこれも

この日に書くと決めたから

https://hidetoshikanzaki.com/hidetoshi-kanzaki/tai-gee

 

 

 

アメブロでは1年以上毎日ブログを書いていて

そろそろアメブロもやめようと思っていたタイミングでの

7月のセミナー!

 

 

新しいことをやらねば!という

気持ちでしたね

 

 

板坂 裕治郎さんのブログはこちら

http://tai-gee.com/blog/

 

 

 

書くと決めたら

あとはやり続けるだけ

 

 

何でも始めるのは簡単で

その始めたことをやり続けること

継続することが難しいんです

これはやった人にしかわからないかも

 

 

でも

 

 

2年以上ブログを書いているのに

いまだに書くのに2時間はかかるし

 

いまだにブラインドタッチはできないし

 

いまだに言いたいこと書きたいことを上手くかけてないし

誤字脱字は多いし

 

いまだに何書こうと頭をかかえることも多いんです

 

 

もうやめた~い!と

思うこともしばしば

 

 

がっ!

 

 

そんな僕のブログでも

読んでくれている人がいて

 

 

読みましたよ~

とか

 

ブログを見て来ました~

という声に助けられています

 

 

 

ワードプレスで

1年間ブログを書くという目標

は達成しましたから

 

 

次はアメブロの2年間を

ワードプレスで越すこと!

 

 

そして

新たな目標に向けて

 

 

まだまだブログを書いていきます!

 

 

もっと読んでくれる人のためになるものを

書きますよ!

 

 

 

 

来週の卒業式

楽しみです〜

 




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次