ダイソンよりも俺はこれだ!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

昨日はセミナーで大阪へ行ってました

最近毎週セミナー行ってるな・・・

そんなセミナー会場は
こんな感じ

2016-07-11 13.33.36

すっごい雰囲気

松下IMPホールに
美容師が200人程集まるんです

誰のセミナーかというと

この方

2016-07-11 14.08.13

高橋マサトモ

美容業界でもカリスマ的存在で

美容師なら絶対知ってる
MINXという東京の超有名サロンの
いまや会長です

そんなMINXの取り組みや

次時代の組織創りについて
しっかりと聞いてきました!

そんな話は置いといて

そのセミナーへ行く前に
衝撃的な出来事があったんです!

最寄り駅のJRのトイレを使い

手を洗って

いつものようにハンドドライヤーで
ブォーっと乾かすと

すっごい風強いな~と
思ったら

??

今まで見たことない
フォルム!

2016-07-11 11.45.00

これはっ!

dyson!

2016-07-11 11.45.04-2

そうなんです!

ハンドドライヤーが
ダイソンなんです!

2016-07-11 11.45.07

いやー朝から
ビックリしました!

こんなものまで
ダイソンだなんて!

掃除機から始まって

最近はドライヤーもだしましたね

一時期 美容師の間では

facebookにダイソンドライヤーの検証が
かなりあがっていましたね

スタイリッシュで
風力もあってカッコイイ!

やっぱり最新機器って
魅力的ですよね~

ダイソンドライヤー¥48,600は
高すぎるけど・・・

でも最新じゃなくても
自分にとって魅力的で

手放せないものって
ありますよね

僕にとってはこのドライヤーが
まさにそれ!

ソリスのドライヤー

DSC05846

このドライヤー
一般の人は聞いたことも無い
メーカーですよね

でも美容業界では
昔からあるメーカーなんです

たしかスイス製だったかな

そんなドライヤーを
もう10年くらい使っているんですよ

壊れたら修理

壊れたら修理を繰り返して

あっ!

壊れて修理に出したとき用に
もう一台同じやつを持ってます

ここまで使ったら
もう手の一部ですね

なかったら本当に困る!
ものです

最新のものは
いいんでしょうけど

やっぱり使い慣れたものの方が
絶対しっくりくるよね~

美容師はそれぞれこだわりのものが
絶対にありますから

担当の美容師さんに
色々聞いてみても楽しいですよ

それにしても
ダイソン

・・・

2016-07-11 13.03.46

¥275,400は高くない?




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次