100均で持ち運び超便利なマスクケースを見つけた!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

昨日はお休みで

久しぶりに100均へ。

目的のモノは別だったんですが

こんないいモノを見つけました!

これ!

メガネケースなんですけど。

これを僕は~~~

マスクケースに決めました!

サイズ的にはちょうどいいサイズ♪

使って外したマスクを口についていた面を内側にして2つ折りにし

そのままケースの中にIN!

ケースの蓋部分は「パコっ」て開くタイプですから

マスクをINしたら指を離すだけで蓋は締まります。

蓋は締まったらもうマスクは抜け落ちません。

しかも薄い!

軽い!

普段からカバンを持ち歩かない僕としましては

荷物はできる限る少ない方がいい!

だから

この軽さがとっても助かります

今までマスクを外した時に

いつもどこに置こうか迷っていたんですよ。

リュックの中にむき出しのままINしていたり・・・

テーブルの上にそのまま置いたり・・・

ちょっと抵抗があったんですよね。

そんなわけで

これからはこのマスクケースを持ち歩いて

いつでも

どこでも

スッとマスクをケースの中にしまって

食事も

美容室にも

歯医者でも

ちょっとマスクを外さないといけない時には

余裕で外せます!

このサイズだと

冬になったらジャケットの内ポケットにスッと入れることができますから~

ちなみにこのケースは

『100円ショップのSeria(セリア)』で見つけましたよ~

このイラストに惚れました♪




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次