板坂 裕治郎のNJE理論で書くブログってなに? 

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

 

 

 

 

先日の月曜日

卒業式に行ってきました!

 

 

それがこれ

NJE理論ブログセミナー

33期卒業

 

 

去年の7月4日にこちらのセミナーを受け

http://tai-gee.com/blog/

 

 

1年間毎日休まずに

ブログを書き続けるというセミナー

 これ1年前の写真です

 

 

この毎日365日ブログを書くことができたので

無事卒業を迎えることができました!

 貝原さんの素敵な笑顔♪

 

 

僕は今で2年8ヶ月毎日ブログを書いているので

今回のセミナーは再受講でしたが

 

 

 

今回の33期は22人が新しく受けて

19人が365日ブログを達成しました

 

なので達成率は86.3%!

 

 

 

これは今までのセミナーの中で最高の達成率!

 

 

 

僕が始めてセミナーを受けたときの

3年前の達成率は

4%でして

 

 

 

20人受けても0.8人

つまり365日ブログを書き続けることができるのは

1人いるかどうかだったんです

 

 

 

それが86.3%

 

これがいかにすごい数字か

わかってもらえました?

 

 

 

ただ自分の書きたいことを書くだけじゃなく

読んでもらう人のために書く

 

 

プロとしてブログを書く

 

 

そのためにNJE理論を使って書くのが

このセミナーなんです

 

 

 

無事卒業を迎え

1人1人この1年を振り返ったプレゼンをし

これはメチャメチャ緊張しました

 

 

 

懇親会会場で

卒業証書をいただきました!

 

 

 

いや~良い笑顔だ

もうすぐ誕生日なので良いプレゼントがもらえました

 

 

 

このセミナーにでるまでは

ブログなんて舐めていました

 

書かないより書いた方がいいかな

こんな程度の認識でした

 

 

 

 

でも板坂 裕治郎さんに出会い

NJE理論でブログを書くことで

 

 

『ブログを書く本当の意味』を教えてもらい

 

 

『プロとして仕事をする意味』を教えてもらい

 

 

『人生は自分の手で変えることができる』

ことを教えてもらいました

 

 

 

そんなブログセミナーの講師

板坂 裕治郎さん

 この写真ステキですよね

 

 

ものすごい熱い

エネルギーの塊のような人

 

どんなに疲れていても全力で取り組む人

休憩中

 

 

どんな状況でもエンターテイナー

変顔は必須

 

 

そんな板坂 裕治郎さんの

ブログセミナーを卒業した人たち

 

 

それが

 

 

BBA

 

Business Blog Athlete

ビジネス ブログ アスリート

 

 

ブログを趣味で書いているわけではなく

 

 

仕事としてプロとして

お客さまや読んでくれている人のため

にブログを書いている証

 

 

365日毎日書いた人だけに渡される

証明なんです

早速貼った♪

 

 

 

板坂 裕治郎さんには

遠く及ばないですが

 

 

 

髪で悩んでいる人を

1人でも笑顔にできるよう

 

 

これからも全力で取り組みたいと思います

 

 

そのためのNJE理論ブログ

 

 

そのためのBBAですから

 

 

髪のことで色々悩んでいるなら

1人で悩まないで

髪のプロに相談した方が

早いですよ

 

 

自分の手で人生を少しでも変えるために

できること

 

まずは相談してみることから

始めませんか?

 

 

 

 

それにしても

 

 

裸から始まり

 

 

 

カラオケでも

裸からの

乾杯だったり

めちゃめちゃ楽しい1日でした

 

 

 

 

最後になりましたが

板坂 裕治郎さん

神戸33期生のみなさん

1年間本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした

 

まだ始まったばかりなので

これからもよろしくお願いします!

 




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次