ブログと写真とお知らせと

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

 

 

 

毎日ブログを更新している

かんざきです

 

 

ワードプレスでブログを書くようになってから

あと1ヶ月ほどで1年になります

 

 

長いようで短かったな〜

 

なんてセリフはまだ早い

1年経ってないのですからね

 

 

 

今日はそんな僕からのお知らせです

 

 

 

僕のブログは

 

 

美容師としてブログを書いているので

ヘアスタイルがとても大事だと考えています

 

 

そのヘアスタイルをみなさんに見てもらうための

写真

 

 

このブログにもたくさんの写真を載せています

 

 

今まで撮ってきたカメラが

とても気に入ってるSONYくん

 

 

小さくてカッコよくて

なにより写真がキレイ♪

 

 

使い始めてもう5年位

故障もなく使っていたのですが

 

 

ここにきて

調子が悪い…

 

 

そろそろ壊れるかもしれない…

 

 

そう思いながらも使い続けていたのですが

 

 

もし今壊れたら

写真が撮れない!

 

 

そうするとブログに載せる写真がなくなる!

 

 

これは一大事になりますから

 

 

壊れる前に買ってしまえ!

となりまして

 

 

 

ついに彼を購入しました!

 

Canonくん

 

 

価格.comをひたすら見まくり

レビューを見まくり

お値段とコストパフォーマンスで選びました

 

 

以前のSONYくんと比べると

大きくなりましたが

 

 

そこはCanonくんですから

その分良い仕事をしてくれます♪

22歳になったのでおめでとう♪

ということでヒビノをパシャリ

 

 

 

 

 

これからは彼を相棒にして

ブログ用の写真を

撮らせていただくことがあるかと思いますが

 

 

ちょっと大きいけど

気にしないでください

 

 

お写真も後ろ姿だけでもOKです

 

 

イヤな場合は言っていただいて

全然かまいませんから

気にせず言ってくださいね

 

 

かんざきからのお知らせでした

 




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次