「 ひとりごと 」一覧

LINE@していますよ

LINE@していますよ

スマホを持ってる方は、ほとんど使っていると思うLINE。すごく便利ですよね。そんな便利なLINEですが、僕のブログでもあります。それはLINE@。LINE@を使うとわからないことがすぐに聞けるんです。便利ですよ。

人にものを伝えるのは自分が成長するため

人にものを伝えるのは自分が成長するため

新しいことをドンドン覚えていくと溢れてしまいます。そんなときはアウトプットを繰り返す。そうする事で新しい事がスッと入る事ができるんです。僕のブログもアウトプットの場ですし、人に伝えるのもアウトプットですよね。それでまた新しい事を覚えれますからね。

美容師ってやっぱり楽しい仕事です♬

美容師ってやっぱり楽しい仕事です♬

美容師って仕事は本当に楽しい仕事です。新しいことはどんどんでてきますし、知りたいことは必ず知ることができます。でもそれは・・・行動したら!の場合だけ。何も行動せずに、じっと待ってるだけでは何の成長もなく、仕事も楽しくなりませんよ。仕事は楽しみましょう!