「 ひとりごと 」一覧

2016年も今日で最後ですね!

2016年も今日で最後ですね!

いよいよ今日が年内最後の日になってしまいました。2016年はみなさんにとってどんな年でしたか?いい年でしたか?良いも悪いも自分次第だったりしますよね。そんな2016年最後の日のブログです。

男性美容師あるあるってどうなの?

男性美容師あるあるってどうなの?

女性のお客さまで男性美容師が苦手って方はいますよね。生理的に無理!ならしかたないですが、何かをされたことがイヤだった・・・なんて経験のある方でも、素敵な男性美容師はたくさんいますから、決め付けないでくださいね。

主審の判断はぜったいなの?

主審の判断はぜったいなの?

昨日のサッカー見ました?欧州王者レアル・マドリード対日本王者鹿島アントラーズの試合すごかったですね!延長戦に入るまではほんとにおしかった!とてもいい試合を見せてもらいました~。