「 ひとりごと 」一覧

『伝える』と『伝わる』は違う

『伝える』と『伝わる』は違う

『伝える』と『伝わる』は違う。一生懸命話していても、それが全て伝わっているわけではない。少しでも上手く伝わるようにするにはどうすればいいのか。まだまだ勉強しないとダメだな〜と思った話です。

地域に愛されるお店を目指して

地域に愛されるお店を目指して

広島カープ優勝しましたね!25年ぶりの優勝。すごいです! そんな広島カープの優勝ですが、何より嬉しかったのが新井選手の胴上げ。もう胸がジーンとしましたね。今日はそんな胸がジーンとした内容です。

iPhone7に負けないぞ!

iPhone7に負けないぞ!

いままであまりしてこなかったインスタグラム始めます。やり方がイマイチわからなかったので手を出せなかったインスタグラムですが、これからは更新頑張りたいと思います!