「 ミディアム 」一覧

ミディアムスタイルのお客さまの記事です。

大人カッコいい女性を目指して

大人カッコいい女性を目指して

自宅でヘナをして失敗することもあります。その場合は、失敗というか知識不足だと思います。知ってるようで、わかっているようで難しいヘナ。でも変わりになる物は無いですよね。今回はヘナを使って髪色をチェンジしてみました。

前髪短いのが好きなんです♪

前髪短いのが好きなんです♪

前髪が短いのが好きって人は、実は多いですよね。そんな人って、少し伸びてもすぐに気になる。あ~もぅ~邪魔!って思いながら毎日生活しているんです。そんな楽しくない毎日から解放できるように、ヘアスタイルを通してお手伝いしています。今日はそんな内容です。

スタイルチェンジって勇気が必要ですね

スタイルチェンジって勇気が必要ですね

初めてのことって勇気がいりますよね。特に女性にとってヘアスタイルはとても大事。スタイルチェンジってしてみたいけど、怖い・・・。そんな時にはちょっとした勇気が必要です。なんでも1度は試してみる!この気持ちがとても大事だったりしますよ。

パーマをかけたの?って言われるへアケア

パーマをかけたの?って言われるへアケア

今回はお片付けのプロ 江元くみ子さんが来て頂けました。江元さんはブログセミナーでご一緒させていただいてからのお付き合い。そんな江元さん、実は真っ直ぐの髪質で常にパーマをかけています。髪のお手入れが苦手で何も髪につけたくない人。

スポンサーリンク
最近のコメント