ブログを毎日書くってすごいですよね~てよく言われますけど・・・

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

 

 

 

よくお客さまや

他の美容師さんから言われることがあります

 

 

「よくブログ書くよね~」

 

「毎日ブログに書くことってよくあるよね?」

 

「なんで毎日書けるの?」

 

などなど・・・

ブログを書いてない人からしたら

すごいことなんでしょうけどね

 

 

 

ブログを

毎日は書いてない人からは

 

たまに書いてるけど

毎日は書けない・・・

 

毎日書くことがない・・・

 

そんな文章力がない・・・

 

時間がないよ~・・・

 

 

う~ん

 

色々聞きますが

 

これらはみ~んな

 

 

ハッキリ言って

言い訳です!

 

 

書けない理由(言い訳)をいっぱい並べて

 

 

逃げている!

としか僕には聞こえません

 

 

 

といっても

僕も同じだったんですよ

 

毎日ブログなんて書けないな~

 

書くことないしな~

 

ブログ書くほど文章うまくないしな~

 

なにより

 

めんどくさいな~

って思ってました

 

つい2年前までは!

 

 

そんな僕が

今はなぜ書いているのか?

 

書けているのか?

 

それは・・・

 

書くことの意味を知ったから

 

 

ブログを書くことの

本当の意味を知ったから

今では毎日書いているんです

 

 

 

僕は今ブログを毎日書き続けて

アメブロで736記事

ワードプレスに移って

98記事

 

 

全部合わせて

834記事書いています

 

 

ということは

834日間毎日ブログを書いているんです!

 

 

 

こんなに長く毎日1つのことを続けているのも

生まれて初めて!

 

それも継続している!

 

 

なんでそんなことをできているのか・・・

 

 

それは

1人の人との出会いから!

 

 

それがこの人

板坂 裕治郎さん!

 

 

板坂さんに

ブログを書くことの本当の意味

を教えてもらい

 

 

板坂さんが言う

 

1年間ブログを毎日続けたら

絶対に人生かわるけぇ!

 

この言葉を信じて

書き続けると

 

本当に人生変わるんです!

 

 

 

これはやった人にしかわからない

 

書き続けた人にしかわからないんです!

 

 

 

もっと多くの人に

気づいて欲しい!

 

知ってほしい!

 

 

自分の手

人生変えることが出来る

ということを!

 

 

 

 

そんなブログセミナーは全国でやっています!

 

調べればわかりますから

 

自分の手で

人生を変えたい人!

 

 

ブログは書いているけど

なんかな~と思っている人!

 

 

書いた方がいいことは知っているけど

書けてない人

 

 

これは

チャンスです!

 

 

行動しなければ

何も

掴めないんですよ!

 




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次