これがないと僕はブログが書けません

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

 

 

 

こんにちは

今日はお休みなので

 

ゆるすぎる感じで

すいません

 

 

 

 

 

ここ何週間も

Wi-Fi難民のかんざきです!

 

 

 

人って便利なモノに慣れすぎると

怖いですね〜

 

 

 

 

 

Wi-Fi難民ってなに?

と思われたかもしれませんが

 

 

 

簡単に言うと

家でWi-Fiが使えない環境なんです!

そりゃあかんやろ!

 

 

 

実は1ヶ月以上前から

僕の使っているiphoneだけが

家の中でWi-Fiが使えなくなり

そんなことあんの?

 

 

 

やっぱりよく落とすから

壊れてたのかな?と

思っていたんですよ

自業自得やね

 

 

 

でもたまには

繋がったりもしてたんですよ!

 

 

 

それがやっぱり繋がらなくなり

 

 

 

 

最近ではipadまでも

繋がらなくなり・・・

マジですか!!!

 

 

 

そしてついに!

 

 

 

僕のノートPCまでもが

Wi-Fiが繋がらなくなりました!

全滅やん

 

 

 

チ〜〜〜〜ン

です!(T T)

 

 

 

 

もうこれは死活問題!

オーバーやな

 

 

 

何が死活問題かというと

 

 

 

 

Wi-Fiが繋がらない=ブログが書けない

んですよ

 

 

 

 

毎日更新を続けてきた

かんざきとしましては

 

 

 

 

これはもう

生きるか死ぬか!なんです

それは言い過ぎやわ

 

 

 

 

僕はいつもiphoneではなく

ノートPCでブログを書いていたんです

 

 

iphoneだと

 

画面が小さいし

 

 

見にくいし

 

 

構成が面倒くさい

 

 

 

そして何より

僕のiphoneのプランは

 

 

 

2GBなんです!

少なっ!子供プランかっ!

 

 

 

2GBなんて

普通に使っていれば

1ヶ月もたないですよ

そりゃそうやろ

 

 

 

今までは家も店も

Wi-Fiで繋がるから

何とかなってたんです

頼り過ぎやな

 

 

 

それが

 

 

 

繋がらなくなるなんて!

まっ 機械やしね

 

 

 

もうパニックです!

 

 

 

 

ちなみに

このブログはお店に来て書いてます

えっ!

 

 

誰もいない店内でひっそりと

ひたすらブログを書いている姿

マジで!?

 

 

 

ちょっと怖いかも

それあかんやろ!

 

 

 

 

僕が使っているiphoneが

「6」だから

 

「X」に変えたら

繋がるかな〜なんて

 

 

 

甘く考えていましたっ!

 あま〜い!

 

 

 

 

休みの間に根本的に

Wi-Fi環境を改善できるよう

 

 

動きたいと思います!

 

 

 

 

そんなわけで

失礼します!

 




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次