「 ひとりごと 」一覧

調べなければ知らなかったこと

調べなければ知らなかったこと

カロリーメイトって実はすごいんですね!本当に知りませんでした。知ってるようで知らないこと。調べてみなければわからないことって多いですね。髪の悩みも調べてみると解決策が見つかりますよ。

ブログは1人で書くもの だけど・・・

ブログは1人で書くもの だけど・・・

ブログを毎日更新しているからってお客さまが来るわけではないんです。それでも毎日書いています。そんなとき同じ境遇の仲間の存在はとても大きい。1人で続けるのも大切ですが、まずは助けてもらって続けて行くことも大事かと思います。

THROWカラーセミナーは参加したあとが大事

THROWカラーセミナーは参加したあとが大事

昨日はお休みで、セミナーに参加してきました。いつも思うのですが、参加するのは誰でもできる!問題はそのあと、参加して勉強した内容をできるかどうか!やるか、やらないか ですよね。そんなことに気づかせてもらえるセミナーでした。