今日はお休みで縮毛矯正の講習会に行ってきました〜

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

今日は休みで、ひっさしぶりに講習会に参加してきました!

いや〜約3年ぶりに大阪行きましたよ。

コロナウイルスが始まってからは全く出かけることがなくなっていたので、久しぶりすぎて緊張でしたw

場所は大阪駅近くの「梅田スカイビル」

大阪駅からは近いらしいのですが・・・

カンザキは大阪ですぐに迷子になるんです・・・

大阪苦手でして・・・

そんな大阪への縮毛矯正講習会に参加した様子は

明日に続きま〜す

大阪疲れた・・・




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次