入院中の楽しみは、お菓子と『◯◯◯ヌードル』

入院中の楽しみは、お菓子と『◯◯◯ヌードル』
神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

こんにちは〜カンザキです。入院生活も1週間が過ぎました。すっかり慣れて?諦めて?入院生活を送っています。1つ言えることは「入院してて良かった〜」ってことです。そんな入院中の楽しみについて書いてみます。

目次

入院中の食事について

入院中は当たり前ですが、3食きちんとご飯をいただいています。

朝は7時30分

昼は12時

夜は18時です。

消灯が21時なので夜ご飯は早いです。

規則正しい生活ですし、食べているご飯のカロリー計算がちゃんとされていますから

「3食キチンと食べても痩せていきますよ〜」って入院前から言われてて知っていたのですが

入院前から1週間で2〜3kg痩せて、今は53kgしか体重ありません。

ガリガリやな・・・

そんなヘルシーな入院食がこちら

朝ごはん

昼ごはん

晩ごはん

コレを言うのは本当に申し訳ないのですが

味がうっすい・・・

超薄味なので、とても物足りなく感じて

「もっと味の濃いモノを食したい!」と心から渇望してしまいます。

でもね。

実際に、毎日リハビリしか動いていませんから

お腹が空かないんです。

お腹が空かないから、食欲ってないんですよ。

それでも

やっぱり

どうしても味が濃いモノが食べたくなって

先週末にこんなモノを食べてしまいました。

食欲がなくても入院中の楽しみは、お菓子と『◯◯◯ヌードル』

それがこちら!

カップヌードル

もうね。

最高〜

カップヌードルってこんなに美味しかったの!って思いましたよ。

汁まで完食でした!

でもおかげで、晩ごはんが食べれませんでした・・・

ご飯を作っていただいた人、本当に申し訳ございません。

実は、お菓子は毎日のように食べているんです。

それでも体重は減っていくんですね〜

退院する頃には、もう少しスッキリと痩せていると思います!

あと何kg体重が落ちるのか。

楽しみです




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





入院中の楽しみは、お菓子と『◯◯◯ヌードル』

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次