年越しそばに「広島つけ麺」最高!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

広島名物と言えば

「広島焼き」と思う人も多いかと思いますが

カンザキは違います。

広島名物は絶対に

「広島つけ麺」です!

初めて広島つけ麺を食べた時から完全にハマり

広島に行くたびに必ず食べています!

そして、2021年の年越しそばにも『広島つけ麺』を食べました!

場所は新幹線の広島駅構内の飲食店が並ぶ一角です。

広島駅がめちゃめちゃキレイになっててビックリしました。

入り口の見た目からローカルな雰囲気の

ばくだん屋♪

店内の雰囲気もかなり好きです!

そして

ついに

来た〜

広島つけ麺 特!
(特とは特盛のことで麺が2玉入っています)

最高です!

冷たい水で締めたキャベツにネギ!

そしてツルツルの麺!

辛さを選べるツケダレで食べる

冬でも冷たいつけ麺です!

美味し過ぎて「秒」で食べ終わりました。

2021年最後に大好きなモノを食べれる幸せ!

これって本当に頑張ってきてよかった〜っと思う瞬間です。

また必ず食べるぞ!と心に誓いましたよ。

広島行ったら「広島つけ麺」

絶対におすすめですよ!




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次