新作ユニクロ AIRism 3D MASKがめっちゃ良かった !

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

ロナウイルスの影響が今年も大きいですね。また感染者が増えてきて・・・ まだまだ【マスク】は外せない日々が続くのかと思うと憂鬱です。でも!こんなマスクを買ってみました。

目次

新作ユニクロ AIRism 3D MASK 買ってみた!

皆さんはユニクロのマスクを使っていますか?

カンザキは一番最初に出たマスクを購入してから、次のマスクも買って使っていて

今回で3代目なんですけど

今回の『AIRism 3D MASK』がめっちゃいいんです!

このAIRism 3D MASKは2022年元旦から売り出したモノで、実はお正月からこのマスクが欲しくてユニクロまで買いに行っていました。

今回のAIRism 3D MASKは性能も格段に良くなっています。

ただ、今までのユニクロのマスクはデザインがイマイチ!

モワっと膨らんでいて、なんか「おむつ」みたいと思っていたんですよ・・・

洗濯すると毛玉ができましたしね。

それが今回のAIRism 3D MASKは「シュッ」としているんです!

シュッとしててカッコいいんです!

耳をかけるゴムのところが調節できるようになっていて、マスクがブカブカとすることはありません。

ピタっと顔にフィットするんです。

何よりも形がキレイで顔が細く見えますね。

裏側はこんな感じ。

実際につけてみるとこんな感じw

顔が小さく見えますね。

これは買いです!

色はピンクとホワイトとブルーの3色なので

ブラックがグレーが欲しかった!

ブルーが気に入りましたから次はホワイトも買おうと思います。

これからまたイヤ〜な花粉の季節も来ます。

新しくなったユニクロの「AIRism 3D MASK」で、今年もマスク生活を頑張りますよ!

じゃあまた。




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次