新海誠監督最新作 「すずめの戸締り」を観てきた!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

今日は休みで新海誠監督の映画「すすめの戸締り」を観てきました〜

最近、休みの日に映画を観に行くのにハマっているカンザキです。

映画館なら空調が効いてて換気がちゃんとできていますからね〜

コロナウイルス対策もバッチリです!

新海誠監督の映画は最近「Amazon Prime」でぜ〜んぶ観たんですよ。

だから、なおさら「すずめの戸締り」が観たかったんです。

映画を観た感想は、面白かった!としか書けません。

まだ観ていない人がいるかもしれませんからね。

映画の中に「神戸」が出てくるんですよ。

その時に「阪神淡路大震災」をちょっと思い出してしまいました。

これは観たらわかると思います。

とにかく面白い映画でした!

でも、僕的には「君の名は」の方が好きですね。

まだ観ていない人、興味があったらぜひ映画館に行ってくださ〜い。

そうそう

映画館に行ったらこんなのもらいましたよ。

特典なのかな?




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次