昨日はお休みで、ちょっと出かけてました

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

昨日は天気良かったですね〜

秋晴れ!って感じでした。

でも

寒かった〜

先週の土曜日までめっちゃ暑かったので、今週は寒すぎます!

特に、バイクには寒すぎます!

今日中に冬服を全て出さねば!って思っています。

そんな昨日はお天気も良かったので、ちょっとお出かけ〜

といっても神戸市内の長田区です。

長田区の区役所に行ってきましたw
(これがお出かけか?)

用事があったのがこの5階フロア。

こちらの窓口に用事があったんです。

さぁ、カンザキは何をしにここに来たのでしょう?

その答えは〜〜〜

11月になったらわかります♪

じゃあまた。

さぁ、今日もお休みだけどしなきゃいけないことが山積みです!




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次