桜が咲いていました!もう春ですね

桜が咲いていました!もう春です
神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

今週は雨が多いですが、すっかり気温は高くなって暖かい日が続いていますね。

お客さまとの会話の中でも「桜が咲いているのを見た」なんて会話が多くなっています。

カンザキはまだ桜を見ていなかったので、「本当ですか?」と言っていたんですけど

今週の休みの日に外を歩いていたら、を見ました!

まだまだ蕾が多いですが、確かに咲いていますね♪

桜が咲くとすっかり「春」って感じがして、嬉しくなってきます。

このままの気温がずっと続いてくれたらいいのにな〜

暑くなる夏はいらないな〜

なんて

思うには僕だけでしょうか?

季節が変わりましたから、気分を変えるためにも髪型を変えませんか?

イメージチェンジくらい髪をカットしなくても

少し変えるだけでもイメージが変わりますよ。

ヘアカラーでもいいし

パーマでもいいし

髪を少しカットするだけでもいいし

前髪をちょっと変えるでもいいんです。

どこかちょっと変えませんか〜

気分を変えるのに美容室に行きたい時は

お待ちしております。

そうそう

あと、だんだん気温が上がるにつれて湿度も高くなっていきます。

そうなると・・・

くせ毛が暴れ出しますよ。

くせ毛の方は、そろそろ縮毛矯正を考えてもいい頃ですよ。




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





桜が咲いていました!もう春です

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次