筋トレで肩を痛めてしまいました・・・

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

もう1年以上続けているジム通い。2022年はさらにばがんばろう!と詰めて行っていたのですが・・・肩を痛めてしまいました。

目次

オーバーワークにご用心

コロナ禍で唯一の趣味となった「ジム」

週2〜3日は通っているんですけど、今年はもっと頑張って肉体改造するぞ!って思っていたんですが

やってしまいました。

肩を痛めてしまったんです。

あれですね。

筋肉痛になる前に肩の筋を痛めてしまう・・・

年齢的な限界ってやつですね。

悲しい。

筋肉痛になるまで重い重量のダンベルで追い込もうとすると

筋肉痛になる前に筋を痛めてしまう。

筋を痛めると重いダンベルなんかが持てなくなりますから、ジムに行ってても楽しくない!

そうなんです。

楽しくないんです。

肩を痛めたのでジム通いを1週間休んで、肩の痛みがマシになったので嬉しくなってジムに行ってまた重いものを持ったら「痛っ!」ってなってまたしばらく行けないの繰り返しをここ最近しています。

唯一の趣味ができないって楽しくないですね。

そこで!

初めてこんなものを買ってみました!

バンテリン!

よくCMしているやつです。

これを肩に塗ったら痛みが早く治るのかな〜と期待しています。

しばらくはバンテリンを塗りながら安静にして完治を目指します!

肩が痛いと仕事にも影響しますから。

あ〜ジムに行けないと休みの日が暇だ。

ひたすら筋トレ系YouTubeでも見て勉強しておこう!

じゃあまた。




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次