肩腱板断裂でついに入院しました!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

4月8日土曜日から

ついに入院をいたしました!

今日で2日目なのですが

もう帰りたい!っていうのが本音ですね。

明日はいよいよ手術なので、色々と安静にしておかないといけないらしいです。

看護師さんが入れ替わり立ち替わり担当が変わられる度に来られます。

「入院する」ってこんなのだったっけ?

入院自体が2回目で、1回目は小学生の時の盲腸ですから

もう覚えていないんですよね。

今はまだ手術もしていないので痛みもありませんから

とにかく暇!なんですけど

明日の手術が終わった後は、痛みで苦しんでいることでしょう。

ブログも書けないでしょうね〜

多分、キーボードを打てないからw

そんなわけで時間のある今の間に

昔に読んだ本を持ってきていて

また読み返しています。

それがこの本

「0 ゼロ秒思考」

この本は買った時はめっちゃ実践していたんですけど

いつの間にかやめてしまっていたんです。

でももう一度ちゃんとこの「ゼロ秒思考」をしてみたくなったので

最初から読み直しています。

入院中の時間がある間に

「ゼロ秒思考」を習慣化することがカンザキの課題です。

1日10ページのメモ書き。

入院中の3週間の間にどれくらい書けているのかも楽しみです。

でも・・・

明日の手術次第では中々書けないのかも・・・

まぁ痛みが和らげば、描き始めたいと思います。

それにしても・・・

病院食って、味が薄いですね〜

わかってはいたんですけど。

給食みたいです・・・

この食事で、少しは痩せることができるのか?

も、自分自身期待しています。

ではでは。




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次