肩腱板断裂の手術 無事に終わりました!

肩腱板断裂の手術 無事に終わりました!
神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

こんにちは!カンザキです。

肩腱板断裂の手術、無事に終わりました!

いや〜良かった!

ただ・・・

思ったよりも腱が多く切れていたのと

肩の周りの軟骨(関節唇)が損傷していたため

そこも縫わないといけない状態だったらしくて

予定よりも手術時間が長くなったんですって!
(これは全身麻酔してたので、わからない)

おかげで、予定では3週間の入院が、4週間に伸びてしまいました・・・

まぁでも!

とりあえず手術は無事に終わったので

後はリハビリ頑張るだけです!

このブログも左手で打っていますから

時間がかかって大変なんですけど、これも頑張るだけ!ですね。

1日も早く復帰できるように

頑張りますよ〜




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





肩腱板断裂の手術 無事に終わりました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次