腹筋ローラー(アブローラー)で立ちコロができた!(動画つき)

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

今日はお休みブログです!

ジムに通い始めて今年の8月で丸2年になるカンザキです。

ジムに通い始めた時に1つ

どうしてもできるようになっておきたい目標がありました!

それは「【アブローラー】を立ったままできるようになりたい!」っていう目標。

【アブローラー】ってなに?って思う人も多いと思いますが、【アブローラー】はこれです!

腹筋を鍛えるために使う【アブローラー】 または腹筋ローラーと言います。

見たことありますよね?

これを両手で持ってコロコロするんです。

こんな風に

膝立ちしてアブローラーをすることを「膝コロ」て言います。

腹筋ローラーの膝コロなら50回くらいはできるんですが、立ちコロはマジでできかったんですよ!

立ったままの姿勢から両手を伸ばすと、どうやっても戻れなかった・・・

僕の見ている筋肉系YouTuberの方が

「膝コロ10回するよりも、立ちコロ2回の方が効果がある」って言っていたんですよ。

ですから、どうしても立ちコロができるようになりたかったんです。

それがついに!

フォームは汚いですが、できるようになりました!

それがこちら!!!

*声が漏れますから音は消してください

かなりうめき声をあげていますw

まだまだ両手が伸びていませんが、ここまでできたらめっちゃ嬉しい!

ここからさらに筋トレを頑張って、床にベタっと平行になるまでできるようになりたいですね。

こうしてジムに行っている効果が出るとモチベーションがめっちゃ上がります!

立ちコロを制覇できるように頑張ります!




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次