最近の休みの日は有酸素運動から始まってアブローラーで腹筋です

有酸素運動と腹筋
神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

おはようございます!カンザキです!

コロナ禍になり、ジム通いを始めてもうすぐ2年になります。

すっかり筋トレの魅力にハマり・・・

週3日はジムに通っています。

もう趣味ですね。

そんなカンザキのここ最近の日課は”早朝有酸素運動”

有酸素運動ですから、要は「ウォーキング」です♪

仕事がある日は中々時間的に難しいので、休みの日しか歩いてないんですけれどね。

朝6時から20〜30分。

かなり早いペースで黙々と歩いています。

朝はまだ少しヒヤッとしているんですけれど、うっすら汗をかくくらいのウォーキングです。

朝歩くって気持ちいいいですよね〜

これまでは仕事が終わってから夜に走っていたりしてたから、朝歩くって

とっても新鮮♪

朝は人も少ないし

歩いていても通勤の方がチラホラいるか

同じようにウォーキングしている方か(お年寄りが多い!)

犬の散歩をしている人くらい。

好きな音楽をガンガンに聞きながら無心で歩くと

ストレスがなくなっていく〜〜〜♪

そして帰ってきたら

毎日日課の腹筋!

実は腹筋はサボっていたんですけれど、つい最近になって僕の好きな筋トレYou Tuberサイヤさんが

「腹筋は毎日して当たり前!することが当たり前だからトレーニングメニューに入れていない」と言われているのを聞いて

ド〜ン!と衝撃を受けました。

腹筋はして当たり前なのか・・・

これはカンザキもせねば!と(すぐ影響されるw)、その動画を見てからは毎日腹筋しています。

アブローラーを使ってコロコロと毎朝やっています。

これを続ければ、30日後には腹筋はえらい事になっているのか?
(その前に脂肪を落とさないと腹筋は見えてこないけれど・・・)

夏に向かって頑張りたいと思います!
(別に海にもプールにも行かないんですけれど・・・ただの自己満です)

じゃあまた。




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





有酸素運動と腹筋

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次