¥5,000以下のAnkerワイヤレスイヤホンは使えるのか?

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

こんにちはカンザキです。ずっと気になっててやっと購入してみたワイヤレスイヤホン。¥5,000以下のワイヤレスイヤホンって実際どうなのか?使ってみました。

目次

カンザキ、ワイヤレスイヤホンを買う!

ずっと気になっていて

買うかどうしようか迷っていた『ワイヤレスイヤホン』

Bluetoothでつながるからコードがなくてスッキリします。

最近はよくCMでも見ますよね。

欲しいな~とは思っても

実際に生活をしている中で

それほど音楽を聞くこともないんですけど・・・

でもやっぱり気になる・・・

そんなワイヤレスイヤホン

最近、ジムに通うようになって

ジムにいる時にワイヤレスイヤホンがあったらいいかな〜

音楽聴きながら筋トレできたらいかな〜
と思っていたんですよ。

そこで

すでに持っているお客さまに色々と聞いたり

周りの人にも色々と聞いたり

自分で必死に調べたりして

ついに買うことに決めました!

¥5,000以下のAnkerワイヤレスイヤホンを買った

色々と調べたり

聞いたりしたら

¥1,0000くらいのが妥当といわれたんですけど・・・

高い!

正直言って

それほど使うこともないと思っているので

そんなにお金を出すのが無駄なような気がして・・・

そんな時に目にしたのが

【amazon】さまさま!

コロナ禍生活の中で、すっかりとamazonに依存しています。

そんなamazonでタイムセールをやっていたんですよ!

そのタムセールで¥1,000OFF!

¥1,000OFFはデカイ!

結局¥3、999で買えました!

それがコレ。

Ankerのワイヤレスイヤホン

こうした説明はすごく良さそうに書いています。

でも結局は使ってみてどうなのか?
ですよね。

¥5000以下のAnkerワイヤレスイヤホンを使った感想

やっと届いたワイヤレスイヤホン

さっそく使ってみた感想は・・・

最高です!

これはもっと早く買うべきでした!

そして¥5000で十分!

僕は音質にこだわる方でもないんで

音楽が聞ければいい!

普通に音がでればいい!

何より

いちいちコードをつながなくていい!

これが楽です♪

このワイヤレスイヤホン

今まで使っていたiphoneのイヤホンと全く変わりない音だと思います。

ワイヤレスイヤホンを使うようになって

洗い物の最中も音楽が聴けます♪

こうしてブログを書いている最中も、お気に入りの音楽を聴きながら書けます♪

掃除機かけながらでも、コードを気にせず音楽が聴けます♪

iPhoneをポンっとテーブルに置いたまま

家の中ではどこでも音楽が聴けますから

移動がとにかく楽♪

自転車乗りながらでも聴けます♪

これは買いですよ!

しかも!

電話がかかってきても

スマホを取りださなくてもそのまま出れますから~

最後に

もしワイヤレスイヤホンを買おうか迷っているのなら

これは買いです!

すぐに買ってください!

そして

音質にこだわりがなく

初めて買しどうかな~と思っているなら

¥5000くらいでも十分ですよ。

いや~本当に買ってよかったと久しぶりに思えたモノでした!

僕が買ったのはコレです!




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次