黒髪に飽きたから前髪インナーカラーをしてみた

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

去年1年間は短かった髪。

今年はずっと伸ばし続けて

今ではえらく伸びてしまった・・・

パーマはかけているけど

ずっと黒髪でヘアカラーもしてない
(ハナヘナはしているけど)

髪が長くなっただけで

変化がない!

ちょっと飽きたし

何かちょっと変えたいな〜と思ったので

見た目を変えよう!

と思い

カットして短くしてしまうのは違うので

そうだ

ヘアカラーをしよう!

と思います。

女性っていつもこんな風に思うんですかね〜

髪が長いのにも飽きて

でも長さは変えたくなく

でも少し

どこか

ちょっと

変えたくて

そんな気持ちをもって美容室に来られるんですね〜

髪を伸ばしてみて

女性の色んな気持ちを

少しは知ることができたと思います。

そんなわけで・・・

ヘアカラーします!

ヘアカラーと言っても

全体に染めるわけではなく

部分的に染めようと

最近の流行りに乗っかって

インナーカラーをします!

前髪インナーカラーです!

でっ!

じゃじゃ〜ん!

仕上がりです!

「#前髪インナーカラー」

です!

ハナヘナで染めているので

オレンジ味が消えませんでしたが

これはこれでいいかなと

十分でしょう♪

前髪インナーカラー

これだけでちょっと見た目が変わって気分が上がりますね♪

しばらくは

楽しんでみま〜す♪




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次