大蔵海岸BBQサイトの「zazaza」に行ってきました〜

大蔵海岸BBQ zazaza
神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

日はお休みでコロナ禍になって初めてスタッフ集まってのBBQをしてきました〜

目次

大蔵海岸BBQサイトの「zazaza」

昨日は天気良かったですね〜

めっちゃ晴れて暑かったですよね。

そんな晴れたお休みの日に、グループスタッフでBBQに行ってきました!

コロナ禍になって初めてのBBQ。

初めてみんなで集まったんです。

まだまだ油断はできませんが、こんな日もあってもいいのかも。

そんな集まった場所は、大蔵海岸BBQ「zazaza」

JR朝霧駅から徒歩ですぐのところにあるBBQサイトです。

リニューアルしてめっちゃキレイになってて、びっくりしました。

平日ですから空いていて、グループ毎にかなり間隔を開けてくれていたので安心できました。

テーブルからは淡路島が一望できます♪

目の前はすぐに海です!

夏ならこのまま泳ぎに行けますよ。

海からの潮風が気持ちいい〜

屋根もあって日焼けも気にせずゆっくりできました。

BBQでゆっくりできて楽しかったです

コロナ禍で3年ぶりにみんな集まるので、話は盛り上がりました!

美味しいお肉を食べて

飲んで

話をして

「あっ!」という間の3時間でした〜

こういう集まりがもっと普通にできる日常に1日も早く戻って欲しいですね。

各店舗の近況や、初めましてのスタッフともお話しできたりと、3年ぶりに休みの日を家族以外と過ごしました。

十分ストレス発散にもなったし

パワーもいただきましたから

これから年末に向かって頑張っていきますよ〜

このTボーンステーキが美味しかった〜

じゃあまた♪

access

  • 大蔵海岸BBQ 『ZAZAZA 』
  • 明石市大蔵海岸通り1丁目
  • 大蔵海岸海峡公園内
  • 第二神明道路大蔵谷ICより車で10分
  • 市営東駐車場より徒歩1分
  • JR朝霧駅より徒歩3分
  • 駐車料金100円/時間



本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





大蔵海岸BBQ zazaza

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次