今年の桜はなんかキレイだなと感じました♪

桜を見ました
神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

毎年咲いているだろう「桜」なんですけど、ここ何年かは全く記憶にないんです。

見たことがない?

見ていない?

目に入っているけど覚えていない?

とにかく、桜を見たな〜って記憶がない・・・

やっぱりこれはコロナウイルスのためですかね。

コロナ禍になって外出を控えるようになり、あまりにも外へ出かけずいましたから

季節の変わり目を全く意識しないようになってしまったような・・・

だから桜が咲いてても気にしなくなったんだろうと思います。

でも、今年は少し違ってて「桜」を見る余裕がありまた。

気温も暖かくなって、桜が咲いているのを見ると

「春だな〜」と嬉しくなります♪

今週には入学式があるところが多いと思いますが、それまで持ってくれたらいいのにな〜とか考えながら

久しぶりに「桜」をゆっくりと見ることができた休みの日でした。

まっ!

桜が見れたと言っても、家の近所の桜なんですけどね〜

特別どこにも出かけていませんw

ここ2年は全く見なかった桜を

今年は気になってゆっくりと見ることができて

良い一日でした〜♪

こういう1日も大事ですね。

じゃあまた。




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





桜を見ました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次