お店の壁にちょこっとDIY

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

おはようございます!カンザキです。

今日は寒いですね〜

今週からいよいよ寒くなるみたいです。

まぁ12月ですからね。

今までが暖か過ぎたんでしょうね。

そんな12月は

『年末の大掃除』の時期です!

いらないモノをどんどん捨てて

普段掃除しない場所もしっかりと掃除する時期。

そんな掃除をする中で

今まで不便だな〜と思いつつ使っていたモノ達を

1箇所に集めてしまおう!やってみました。

そこで活躍するのが

『100均』

100均ってすごいですよね〜

なんでも売っていますw

そんな100均で買ってきたモノで

普段使いをするモノ達を集めてみました!

それがこれ!

お店の壁に付けちゃいました!

自分でやっててアレなんですが

めっちゃ便利です!

ハサミやカッター

メモや爪切り、魚の餌wなどなど

普段よく使うんですが

今までは引き出しの中にしまっていて

いちいち引き出し開けて探して使って戻していたんですけど・・・

全てがここにぶら下がっている!

これ便利です!

いや〜DIYは楽しいですね。

DIYすることで

便利になって

片付く!

これですね〜




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次