2021年の初日の出!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

あけましておめでとうございます!

昨日は皆さんゆっくりと過ごされましたか?

昨日は寒かったですね〜

僕は家から出ずに引きこもっていました。

そんな昨日ですが

朝は毎年恒例の初日の出!を見に行ってきましたよ。

最近はいつも広島で見ているのですが

今年はコロナウイルスの影響もあり

久しぶりに神戸で過ごすお正月。

神戸で見るからには

神戸らしく海の近くで初日の出を見よう!と思い

ARCHEのある舞子の海『アジュール舞子』

ここは夏は海水浴ができるんです〜

明石海峡大橋もすぐ近くです。

淡路島も目の前ですね。

そんな舞子の海岸で待っていると

初日の出〜が!!

見えませんでした・・・

残念!

今年は雲が多くて太陽が見えなかったんですよ。

それでも日が昇って辺りが明るくなっていくのは

今年が始まるな〜と気持ちが引き締まりますね。

夕方には初詣に近所の神社へ。

1月1日と言っても

夕方ですし

しかも小さい神社ですから

ソーシャルディスタンスはバッチリです♪

朝は初日の出

夕方には初詣

コロナ禍ですが

一応お正月に必須のことはできましたから

満足な1日でした♪




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次