博多出張サロンワーク行ってきました♪

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

回で4回目の博多です。サロンのある天神周辺は今一つわかりません!そんな博多出張サロンワークです。

目次

博多天神の街でリフレッシュ

定期的に行かせてもらっている博多。

今週10月21日の月曜日に行っていきました。

場所はいつものここ!

GTSS天神店をお借りしてのサロンワークです。

こちらのビルは天神にある
ビックカメラ2号館の向かいにありますよ。

天神に来ていると言っても
ほとんどの時間をサロンの中に居ますから

外はほとんど知りません!

そんな訳で

次のお客さままでの時間があったので

周辺をプラ〜と散歩してみました。

天神はこんなところ

サロンのすぐ近くには

こんなお洒落なビルがあったり

これは中にどんなお店が入っているんでしょう?

外観からはわかりませんね。

少し歩くと

こんな高級腕時計のお店があったり

あ〜いつかは持ってみたい時計です。

アップルストアは平日なのに

超満員でした!

なぜ満員?

iphone11が出たから?

ウロウロし過ぎて
よくわからない道を歩いていると

小学校?

なんだコレ?って建物が

どうやら企業が数社入っている感じです。

多分・・・

博多へ観光に来ている訳ではないんですけど

こうした隙間時間がある時は

周辺をウロウロして

少しは天神に詳しくなろう!と思いました。

と言いながらも

ほとんどサロンのいつもの場所に居るんですけどね。

天神に詳しい方

どこかに美味しいお店があったら教えてください!

そんな感じの博多天神のサロンワークです。

いつもと違う土地。

いつもと違うお客さま。

いつもと違うサロン。

そんな環境で
とても新鮮な気持ちで仕事をしています。

仕事をする事でリフレッシュしているなんて

どんだけ仕事が好きやねん!
って突っ込まれそうですね。

あっ!

博多最後のご飯は

やっぱり博多ラーメンでシメましたよ。

今回は『博多らーめんshin shin』に行きました!

美味しかった〜♪

カウンターで食べたんですけど

意外にもお一人さま女子で一杯!でした。

女子に挟まれながらのらーめん。

少し緊張しましたw

来月は東京だな〜

何食べようか楽しみ♪




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次