お休みの日はこんなこともしています

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

昨日はお店もお休みで

お天気も良くて気持ちいい〜1日でしたが

朝から会議!

をしておりました。

美容師ですが

朝から会議!

なんてこともするんです。

僕はここ2年ほどは生活パターンを朝型に変えたので

毎日5時30分には起きているんですよね〜

休みの日も関係なく毎日起きています。

でっ!

朝からデスクワーク(ちょっとカッコいい)をしているんです。

仕事がある日も朝7時には出勤してて(アルシュの営業は10時から)

朝の間にできることをやっているおかげで

夜は早く帰れるので

帰りにジムに行ったりできるんですよ。
(時間は自分で作るものです)

そんなわけで、昨日は朝型の僕としては嬉しい『朝から会議』でした。

お休みの貴重な時間を使って各代表に集まっていただき

アレやコレやと会社の方針を決めていくんです。

お休みの日なのに

こうして集まってもらえることに感謝です!

少しでも会社を良くしていって

スタッフが長く働きやすい環境を考え

お客さまに満足して喜んでもらえる環境を整える

営業とは全く違う脳をフル活用です。

一人ではできないことでも

たくさん人が集まれば

色んな考えを聞き

協力しあい

できることがありますよね。

いや〜本当に充実した楽しい時間を過ごしました。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!

今日は、お休みの日にこんなこともしているんですよ〜ってブログでした。




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次