iPhone15がついに発売!楽しみにしていました!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

今朝、ついにiPhone15が発売されましたね。

今回の発売はとても楽しみにしていたんです!

iPhone14の「pro」には、新しい機能「Dynamic Island」を搭載してましたね。

あれは「すごいな〜」と思っていました。

いいな〜と思っていたんで

iPhone15はどう変わっているのか。

気になっていたんです。

今朝早く起きて、iPhone15のYou Tube解説動画を色々と見たおしていました。

色々と見て

思ったのが

やっぱり実物を見て、触って、手に持ってみたいですね。

You Tubeを見ていると

色んな機能が新しくなっているみたいなんですが

iPhone15 pro Maxは、本体の厚みが少し増えた!が一番気になりました。

iPhone14 Pro Maxは 7.85mm

iPhone15 Pro Maxは 8.25mm

その差、0.4mm分厚いです!

重さは15Pro Maxの方が19g軽くなったみたいですが・・・

スマホは携帯するので

やっぱり大きさ(厚み)が一番大事かと思うんですよね〜

カンザキの手は小さいので厚みがあると持ちにくいんです。

たった0.4mmですが・・・

そんな中

iPhone15で気になったのは「iPhone15 Plus」

色味はパステルカラーがメインなので、そこは趣味なんでしょうけど

なんと言ってもiPhone14 Pro Maxと性能は変わらない

大きさ(厚み)も従来のまま変わらないんです。

価格もiPhone15 Plusは

128G ¥139.800

256G ¥154.800

512G ¥184.800

です。

iPhone14 Pro Maxの発売当時の値段が

128G で¥164.000

512Gで¥179.800でしたから

iPhone15 Plusは¥25.000安く買えます。

「15」が出たので「14」の値段は下がるでしょうけどね。

それでも¥10.000くらいは安く最新のiPhoneが買えるのかお得かも!

狙いは『iPhone15 Plus』かな〜

ただ大きさはそのままだけど重さがな〜

もう少し調べてどうするか考えますね。

みなさんはiPhone15、どれか買いますか?

また教えてくださいね〜




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次