やっと届いた♪ MOONSTAR 810s KITCHEは気分上がる!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

今日から年明け初出社の方も多かったはず

中には今日までお休みの人もいますよね。

昨日は何をしていたのか

わからないまま気づけば1日が終わっていて

ブログを書き忘れていました・・・

お正月って恐ろしい!

そしてカレンダーを見たら今日はもう4日!

僕の休みも明日1日だけです。

うわ~休みって終わるの早いですね~

そんなお正月ですが

特に初売りに行くわけでもなく

いつものネットでポチポチしていると

待ちに待ったモノが届きました!

これ実は

去年に注文していたんですけど

欠品していてやっと届いたんです!

ジャジャーン♪

超シンプルなスニーカー♪

MOONSTAR 810s(エイトテンス) 『KITCHE(キッチェ)』

このデザインに一目ぼれです♪

いらないモノを一切省いたシンプルなデザイン。

いや~カッコいい!

いや可愛い!

なんともいえません。

アッパーに耐油・耐水・耐久性を兼ね備えた人工皮革を使用しているので、汚れづらくお手入れも簡単。

美容師という仕事上、どうしても靴は汚れやすいんですけど

これならそれほど気にせずに仕事に集中できます。

アッパーのアウトサイドには、モデル名などの表記をプリント!

このさりげないプロダクト感が、何ともいいんですよ~

プラモデルのデカールみたいでカッコいい!

これはオジサンにしかわからないのかも!?

あまりにも気に入ったので

色違いで買ってしまいましたw

ホワイトもめっちゃカッコいい!

2021年

このスニーカーをはいて仕事ができる日が楽しみです!




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次