たい焼き 好きですか???

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

突然ですが

みなさん、「たい焼き」好きですか?

僕は大好きです!!

たい焼きの皮の焼けた香ばしさとモチモチ感

つぶあんの程よい甘さ

本当に美味しんです!

ちなみに

御座候(ござそうろう)(今川焼 関西では「回転焼」という)も大好きです!

ぜんざいも好きです!

ハッキリ言うと

つぶあんが好きなだけ?かもしれません。

「こしあん」は苦手です。

そんな、たい焼き好きのカンザキのお気に入り

姫路 鯛焼本舗 遊示堂さん

生地は表面がパリパリになるまで30分以上かけて焼き上げており、中には北海道産小豆100%使用の自家製の餡がこれでもかというくらいぎっしり入っている!

もう絶品です。

頭の先からしっぽまでビッチリ餡が入っています♪

美味しくて

美味しくて

5個くらい

余裕で食べれます!

たい焼き好きの方は

姫路に行かれることがある時に

ぜひ買って食べてみてください!

後悔しませんよ。




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次