やっと気になっていたモノを手に入れました

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

今日はやっと日曜日!

明日はお休みです!

そんな明日の休みの日にどうしてもしてみたいことがあり

そのための必要なモノがあったんです。

最近になって

ずっと気になっていたモノをやっと買えました!

それがコレ!

カネヨノール!

そうです

せんたく糊です!

元々シャツが好きなんですが

アイロンをかけるのも好きなんですが

ど~しても

しわが気になる・・・

このしわをどうにかしてもっとキレイにのばせないかな~と思い

「せんたく糊だ!」と思いながらも

なんとな~くそのままにしてました。

でもやっと手に入った

せんたく糊!

ホームセンターで198円でした。

今日の夜は

このせんたく糊を使ってシャツに糊をつけて

明日にはアイロンをかけれるのが

楽しみでしかたがないw

なんかテンション上がっています♪

あ~早く夜にならないかな~

糊が付いたシャツにアイロンをかけるのって

すっごい楽しそうですね~♪




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次