今日はD.I.Yの日 ARCHEに新しく棚を作りました!

今日はD.I.Yの日 ARCHEに新しく棚を作りました!
神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

こんにちは〜カンザキです!

ARCHEでは新しいメニューの【歯のホワイトニング】を始めました〜♪

興味のある方はぜひご相談ください♪

そんなわけで・・・

3月から始まったホワイトングをするにあたって、どうしても気になっていたところがあります。

それがココ!!

みなさんにはよくわからないと思いますが、一番奥のカットスペースに窓際にこんなデッドスペースがあるんです。

どうにも使えないこのスペース。

なんとか有効利用できないかと

ず〜〜〜〜っと考えていたですが、中々良い案が思い浮かばなかったんです。

でも!

今回ホワイトニングを始めるにあたって

そうだ!!!と閃きました♪

そんなわけで、久しぶりのD.I.Yです。

まずは壁に穴をあけそこにネジを埋め込みます!

壁はコンクリートですから、中々厄介なんですが、なんとか穴を開けてネジをつけました!

そこにあらかじめ買ってきていた木の板を寸法を測ってピタッとハマるように

ノコギリでギ〜コギ〜コして

なんとかハマりました!

嬉しい!

もうおわかりですね。

そうです!

棚を作ったんです!

2枚の棚板をつけることで

今まで収納が悪かったモノをここに置くことができます!

それがこちら〜

1番下にはスチーマーと炭酸ボンベを収納して

1段目にはクッションと膝掛けを収納できました☆

2段目にはホイワイトニングに使う備品を置こうと思います!

いや〜今までどうにも使えなかったデッドスペースが

こうして生まれ変わって有効活用できるなんて

やっぱりD.I.Yは素敵ですね♪

壁に穴を開けるのは大変でしたが、やって良かった〜

春にもなりますし、少しづつARCHEの店内も変えてみようかな〜とたくらんでいます。

次は何をしようかな〜




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





今日はD.I.Yの日 ARCHEに新しく棚を作りました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次