東京出張サロンワークは初めてのGTSS原宿本店へ

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

 

先日行ってきた東京サロンワーク。

 

 

いつもお借りしているは

GTSS(GO TODAY SHAiRE SALON)Stella店なんですけど

今回お借りしたのは
そこではなかったんです。

 

 

なんと!

 

 

GTSS 本店!
へ行ってきたんです!

 

 

この本店

中々のシックな内装。

落ち着いた洗練された空間
って感じでした。

 

 

個室は変わらずですが

色味が落ち着いていています。

 

Stella店は木の素材でしたが

こちらは黒のスチール素材です。

 

 

しかも!

 

窓からJR原宿駅が見えています!

この個室は凄かった!

 

 

 

そんな本店の場所ですが

 

 

 

今までお借りしていたStella店は4階

 

今回お借りした本店は6階

 

 

そうなんです。

同じビル内の4階と6階にサロンがあるんです!

すごいですね~

*実は7階も本店です。

 

 

 

今回はこちらのサロンを貸してもらっての
サロンワークだったんですけど

初めての場所で
最初はとまどいましたが

 

時間が経つと
とても仕事がしやすい!

 

 

さすが新しく作ったサロンですね~

導線がとても使いやすいです。

 

 

 

次からは
こちらの原宿本店を借りようかな~

 

そんな新しい場所でお客さまをお迎えしました。

 

この続きは明日に!

 




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次