ワードプレス5.0は大変だ!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

日書いているこのブログ。これはワードプレスで書いているんですけど、今日はいつもと違うんです! それは新しいエディターで書いているからなんです!

そうです!
ワードプレスを書いている人にしかわかりませんが

ワードプレス5.0で書いているんです!


ブログを書いたことのない人にはわからないですよね。
ワードプレスの【エディター】とは記事の本文を入力する場所のことです。

今までのブログを書いていたのとは
全く違うんです!

この新しいエディターの名前を『Gutenberg』といいます。

もう2年以上書いてきたワードプレスですが
ここにきて全く新しいものを使って書いている感じで

めっちゃ新鮮!

でも

めっちゃ大変!!

まだ手探りで書いているんで
1つ1つ確かめながら書いているので
めっちゃ時間がかかって書いています!

このエディターに慣れれば

こんなことや!

ハナヘナトリートメントツヤ髪キレイ♪ですね~
ゆるふわ巻きでいい感じです。

こんなことや!

ハナヘナを続けて素髪ケアをした結果、
美素髪になりました♪

こんなことや!

ヘナをしてても明るい髪に!

こんなことまで!

色々とできるんですよ~。

ツイッターまで埋めこんだり

使いこなせるようになったら
とっても楽しいかもしれません!

この新しいエディターに早く慣れて
ブログを読んでくれているみなさんに
もっと喜んでもらえるように

頑張りますよ~




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次