ワードプレスのサイドバーが記事下に崩れていたのがなおりました♪

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

今晩は!

今日はお休みのカンザキです!

実は~

最近ずっとこのブログの記事の表示が崩れていました!

僕のブログを毎日読んでいただいている方は気になっていたはず!

そんなにいないでしょうけど・・・

そんな方は

「なんか最近のブログが読みにくいな~」と思っていたでしょう。

そうなんです!

それは

記事の表示が崩れていたからなんです!

スマホで読んでいる方は、それほど気づかないかもしれませんが

パソコンで読んでいる人はとても読みにくかったと思います。

横にあるはずのサイドバーが記事下まで崩れて表示がおかしくなり

画面いっぱいに文字や写真が大きくなってしまい

とても読みにくかったんですよ。

僕も気になっていたんですけど

どうにもできませんでした・・・

そこで頼ったのは

やっぱりプロ!

ワードプレス専門の業者さんに連絡して

今日、朝から内容を見ていただいて

なおしていただきました!

とても速い対応で

今日の夜にはすっかり元通りに戻っていました♪

嬉しい~~~♪

パソコンもスマホもバッチリなおっています!

ブログは毎日書いていますが

ワードプレスの詳しいことまではよくわかりませんから

やっぱり

プロに任せるのが一番です!

自分でどうしてもできないことで悩んでいても

解決のしようがありませんし

時間ばかり経って

どんどんと

どうしたらいいかわからなくなり

気分も落ち込みますからね~

髪型も一緒ですよ。

色々と髪型のことで悩んでも

自分では解決しようがありませんからね。

そんな時には

髪のプロである”美容師”に相談しましょう!

美容師に相談すれば

今までの髪型の悩みがなんだったんだ?ってなりますよ。

自分では髪をどうにもできなくて

悩む時間があるのなら

勇気を出してすぐに連絡しましょうね~

いや~

自分のブログなんですが

読みやすいってなんか嬉しいです!




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次