ZOZOMAT!ネットで安心して靴が買える?

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

コロナ禍ですっかりネットショッピングが定番になりました。それでもどうしても買えなかったのが【靴】そんな靴がいよいよ買えるようになります。

目次

ZOZOMATが届いた

コロナ禍ですっかり出不精になったカンザキです。

服を見に街に出ることもなくなり

ネットを見てはポチポチと買い物を続けている最近です。

主に見ているのは

ZOZOTOWN

楽天市場

amazon

この3つをグルグル回っていますw

洋服は好きなブランドでしたら

サイズはわかっていますから

間違うことはそうそうありませんよね。

他ブランドでもMサイズを買っておけば

それなりに着れますし。

でも困るのは”靴”

そうです!

靴だけは 

履かないとわからない!

いくらサイズ表記をされていても

やっぱり履かないとわかりませんよね。

そんな靴もネットで買えるかもしれない!

そんなモノがやっと届きました。

それがこれ

『ZOZOMAT』

これを使って足の大きさを計測すれば

ZOZOTOWNで自分の足のデータを使って

靴が買えるかもしれないんです。

ZOZOMATは細かい足のデータがわかる

早速届いたZOZOMATを広げてマニュアル通りに計測してみると

自分の足のデータが出ました!

結構詳細に出ています。

足の長さが25cmない!と知ってちょっとビックリ!

僕の足の形は『ギリシャ型』らしいです。

足に型があることをZOZOMATを使って初めて知りました。

かなり詳細な個人情報ですw

最後に

これでZOZOTOWNで靴を見てて欲しい!と

思ったら迷わず買うことができるはずです。

ますますお店に行かなくなってしまいますね~

ますます出不精になります~

でも・・・

本当に靴を履いてみなくても大丈夫なのかな?と

ちょっとは不安だったりします。




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次