「 2016年11月 」一覧

サラサラショートもアイロンでふんわりショートヘアに

サラサラショートもアイロンでふんわりショートヘアに

ショートヘアって意外に変化がないんですよね。一度切ったらしばらく同じ・・・みたいな。髪は長い方がアレンジも効くし、まとめたり楽だったりします。でもこれは器用な人の場合。でもショートだってちょっと変化をつけたい!そんな時はアイロンです!今日はそんなショートのアレンジヘアです。

調べなければ知らなかったこと

調べなければ知らなかったこと

カロリーメイトって実はすごいんですね!本当に知りませんでした。知ってるようで知らないこと。調べてみなければわからないことって多いですね。髪の悩みも調べてみると解決策が見つかりますよ。

ブログは1人で書くもの だけど・・・

ブログは1人で書くもの だけど・・・

ブログを毎日更新しているからってお客さまが来るわけではないんです。それでも毎日書いています。そんなとき同じ境遇の仲間の存在はとても大きい。1人で続けるのも大切ですが、まずは助けてもらって続けて行くことも大事かと思います。

スポンサーリンク
最近のコメント