リボーンは人生を変えるきっかけが欲しい人は絶対に行くべき!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

昨日は興奮と疲れで

ブログが全く書けなかった

かんざきです

すいません

https://hidetoshikanzaki.com/hidetoshi-kanzaki/reborn

一昨日リボーン アワードという

1年に1回の大イベントに

初めて行ってきました!

目次

RE:BORN Award (リボーン アワード)とは何か?

これは僕のブログの師匠

板坂 裕治郎(いたさか ゆうじろう)さん主催のイベント

この1年間にもっとも伸びた人

また

これから伸びようとしている人の発表の場所

伸びたって表現がおかしいな

正しくは

人生を変えようと努力している人

または

過去のどん底のから立ち上がり

人生を自らの手で

切り開いて

今から飛躍しようとしている人

そんな人たちの

プレゼンテーショーンを聞ける場所

それが

RE:BORN Award

なんです!

今回かんざきは初めて参加させていただいて

本当に震えました

人生を変える『きっかけ』を作る場所

人には絶対に言いたくない!

蓋をしてしまいたい!

忘れてしまいたい!

そんな過去って誰でも1つや2つ

ありますよね?

そんな過去をあえて人前で話す

話すことで

自分の過去と決別

新たな未来を手にいれる

過ぎてしまった過去は変えれません

未来なら変えれる

そのためには

を変えないといけない

この瞬間を変えていかないと

未来は決して変わらない

ですから

プレゼンテーションをされた5人の方の未来は

間違いなくあの瞬間に変わったんだ

僕は感じました

今年のテーマは

再起道

まさにテーマ通りの

プレゼンテーションでした!

詳しいことは書けません!

プレゼンテーションの内容は

当然

書けませんし

書きません!

何故なら

こういうことは

その場に

行って

見て

聞いて

感じることが

大事だと思うからです

ただ1つ言えることは

全てリアルガチです!

当日のために

ずいぶん前から

プレゼンテーションの練習を重ね

最後は3日間徹夜で追い込んで

アドレナリン出まくった状態のみなさんの話

そりゃ聞いてて

心が震えないわけないですよ

何故そこまでするのかは

板坂さんのブログをぜひ読んでください!

https://tai-gee.com/blog/6908

この板坂さんのブログに書いてある言葉

明日見にきてくれる人の

人生が変わる

そのきっかけに

なってくれればいい

もうこれなんです

これが全てなんです

『きっかけ』を与えてもらい 得たものは・・・

リボーン アワードの帰り道に

すっごい考えてしまったんですよ

自分はどうなのか?

何ができているのか?

何か人様の役に立てているのか?

てね

板坂さんに出会い

365日ブログを毎日書けば人生が変わる

と言われ

ブログを書き始め

毎日書くことが日課になって

もう3年以上経ちました

今日改めて数えてみたら

アメブロで736記事

ワードプレスに移って524記事

合わせて1260記事

毎日書き

確かに書く前から比べると

少しは変わった部分もありますが

今だに自分は

考え迷っている

・・・

自分ではやっている!と

思っていたんですが

まだまだ『つもり』だったんです

自分がまだ何もできていないことに

気づけた

これが今回参加できて

僕の得たものでした

こうした『きっかけ』

今年最後に与えてもらえたことは

本当に運が良かったと思います

リボーンに行かなければ

全く気づかずに

ただ毎日ブログを書いて

ブログさえ書いていれば

大丈夫

ブログさえ書いていれば

いつか何かが変わる

思い込んでいたのかもしれません

自分の手で未来を変えていく努力を

しなければ

ず~と変わらないのにね

なんかすっげ~ネガティブなことを

書いてますが

この考えに至ったこと自体が

ポジティブです!

最後に

リボーンのステージに立たれていたみなさんは

僕が想像もできないくらいの

不安

苦しみ

怒り

悔しさ

絶望

悲しみ

が当時あったと思います

でも

今はとても素敵な笑顔だったんです!

過去と向き合い

過去を乗り越え

今を歩いていく

僕もそうありたいと思いますから

2018年は

前を見て

今 足りないことを

1つ1つ変えていきます

なんちゃって優秀ですw

今回

本当に参加できて良かった!

ブログセミナーの同期での記念です!

セミナーで

とてもお世話になったお二人が

今回出場されていました

ゴルフをされる方は絶対に読んだ方がいい!

広島・ゴルフで確実に上手くなり100点切りを実現させる人気個人レッスン

の倉田 俊浩さん

美しく変わりたい女性のための

諦めている40代女性が9日間で必ず痩せる美腸ファスティング

の熊本 晶子さん

人生を変えたい

そのためのきっかけが欲しい

そう思っている人は

絶対に聞きに行くべきです!

来年の日時はもう決まっています

2018年11月26日

月曜日

*場所は決まっていません

今のうちからスケジュールを

押さえておくことをオススメします

チケット代は¥30000あったら

充分お釣りがきます

1年後ですから

毎月2500円積み立てれば

必ず行けますよw




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次