とても大事な日だからこそ自分と向き合う

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

 

 

 

昨日はお休みで

とても大事な用事が2つ

 

1つ目がここ

2017-01-17 11.06.39

 

阪神淡路大震災から

昨日で22年なんです

 

 

追悼のために東遊園地へ行き

願いを込めて

ろうそくに火を灯しました

2017-01-17 11.32.57

 

 

 

あの日のことは今でも

鮮明に思い出せます

 

一生忘れない記憶です

 

2017-01-17 11.35.18

だからこそ

『今』を大事に過ごす

 

不謹慎かもしれませんが

僕にとって

そんな想いを忘れない

大切な日なんです

2017-01-17 11.11.29

 

 

そんな大事な日に

もう1つの大事な用事が・・・

 

 

去年のブログセミナーで一緒に勉強した

藤村 仁美さん(ふじむら ひとみ)

「ひとやん」との約束です

 

o0913096013847311182

 

女性理容師さんでメンズはもちろん

女性のお肌

と・く・に

お顔ソリ&エステの達人!

 

彼女にお顔そりをしてもらうと

透明感がハンパないんです

 

女性の方

メイクのノリが悪いな~

なんて感じたら

1度お顔そりを体験してください

もうビックリしますからね

 

ひとやんのブログはこちらね

http://ameblo.jp/murahito929/

 

 

 

そんなひとやんに来てもらい

ランチを食べながら

ブログについて

あれやこれやと勉強会です!

 

ここのランチ美味しかった~

2017-01-17 16.23.38

 

 

理容師と美容師

性別も

働いてる場所も

年齢も

全く違います

 

今回会ったのが4回目で

しかも今までそこまで話し込んだことも

なかったのですが

 

2人に共通していることは

『ブログに真剣に向き合っている』

 

ここがあるから

話し始めると止まらないんです~!

 

共通した言語や意識を持つってことは

すごいことなんだと改めて思いました

 

 

そんなひとやんに

今回来てもらった理由は・・・

 

今僕が取り組んでいることの

率直な感想を聞くため!

これが何かはまだ内緒ですw

 

 

自分では気づかないポイントを

しっかりダメ出ししてもらいます

 

これ

誰にでも頼めることじゃ

ないんですよ

 

 

やっぱり

前向き真剣に取り組んでいる人

行動している人

責任感がある人

そんな人でないと

中々難しいんですよ

 

 

だって

人にダメだしするのには

それだけ真剣に取り組んでないと

できないでしょ?

 

 

すっごい真剣に読んでもらって

2017-01-17 14.11.25

 

 

この表情

真剣です

2017-01-17 14.45.45

 

 

すっごい率直な意見をいただいて

 

自分でも気づいてないところ

わかっていたけど誤魔化していた部分

改めてわかって

 

感謝しかないです!

 

 

結局4時間ほど話し込んだんですが

あっという間の楽しい時間でした♬

 

 

 

1月17日という大事な日に

改めて自分と向き合うことができました

 

そんな大事な日に

時間をつくってくれて

 

ひとやん

ありがとう!

2017-01-17 13.36.46

 




本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次