アナログ美容師が初めてワードプレスでブログを書く!

神戸市垂水区にある美容室ARCHE(アルシュ)
ハナヘナとカット大好き美容師カンザキです♪
髪で悩む大人の女性を美しくします!
天然100%ヘナのことを知りたい、
くせ毛の悩みはどうしようなど
ぜひご相談ください。

大人の女性の髪の悩みを解消し
あなたの良さを引き出す

神咲 英稔(かんざき ひでとし)です!

ついに始めます!

WORD PRESS!

実はず~と気になっていて
アメブロを1年間書き続けれたら
いつかは書いてみたいな~って思ってたんですよ

実は今年の4月くらいには
ドメインも取ってサーバーも確保して
WORD PRESSは書けるようには準備はしていたんです

でも実際に書こうとすると・・・

目次

WORD PRESSは全くわからない!

そうなんです

全くわからないんです

いまも書きながら
よくわかっていません

こんな本も買ってみて
参考にしましたが

はじめてのWORD PRESS入門
はじめてのWORD PRESS入門

やっぱり
よくわかりませんでした・・・

今はネットで調べれる時代

でもね

ネットであれこれ調べてみれば
でてくるんですよ

だから
わからないなりに色々と
ブログはカスタマイズして

少しは読んでくれる人に
読みやすいようにはできたかなと思うのですが

どうでしょうか?

まだまだ基本がわかっていないので
途中で更新が途絶えるかもしれませんが

それでも今は楽しいんです

新しいことに挑戦するのは楽しい♪

これから
毎日 記事の更新とブログのカスタマイズの

両方をしていかないといけないので
かなり大変なんですが

やっぱり
知らないことを知るのは楽しいですね

これもブログを書いているから
知ることが出来たことなんです

たぶん読んでいると
あれ!このブログ

こんな感じだったっけ?
と思うことが多くなると思います

少しづつ進化していると
暖かい目で見てくださいね

これからもよろしく
お願いします!

写真 2016-07-02 10 10 20



本物の天然ヘナの通販
『ハナヘナshopレガーレ』

本物の天然ヘナである『ハナヘナ』を知ってもらいたい。
そんな想いでネットショップを作りました。(^∇^)

\ 天然100%ヘナのネットショップ

\ ヤフーショッピング店 /





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次